oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

25日移動平均線をわりましたねぇ。。。

2007-02-08 00:30:38 | Weblog
昨日もブログ書いたのですが、うまく投稿できなかったみたいで消えちゃいました(>_<)

さて、本日の日経平均株価は終値で前日比114円54銭安の17,292円32銭再び下落し、ついに25日移動平均線(17,311円)をわりこみました。。。

一時は17,200円を割る場面もありましたが、引け際にかけてかなり買戻しが入ったようです、地合いがわるいとずるずるとそのまま下げるのですが、そうはなりませんでした。。。

とはいえ、25日移動平均線を割ったことにより、トレンドが変換したと思う人も多いと思います。。。

9日のSQを控え今週は週足で陰線をひきそうです、もし17,200円をわっておわるようなら上昇トレンドは終わって、しばらく調整に入ると思われます。。。

そんな中おいらは前日比+14,000円のトータル収支では+403,000円となりました。。。

任天堂、きょうも買いを見送りましたが、どうやら下げ止まってきました。。。

日足からは、とまったようでもあり、もう少し下げるようでもありと見えます、、今度はすぐ上昇しそうもないので、もう1日できればもう2日ほど様子をみたいなというのが、ホンネです。。。

任天堂はSQよりもG7によって円高になるという事態のほうがこわいので、G7の結果を見てから買いたいというのが本音です。。。

さて、明日8日(もうきょう)ですが、基本的にはさげると読んでいますが、きょう思った以上に下げたので上げるかもしれず、どうなるか、正直なんともいえません。。。

まぁ、おいら自身は、今はほとんど手仕舞い状態で、現金ポジションを高めているので、いつ下げてもらってもかまわないのですが、さて、どうなりますか。。。

                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。