oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

3日続伸しましたね。。。

2007-03-22 23:59:53 | Weblog
本日の日経平均株20日終値比256円00銭高の17,419円20銭でした。。。

20日の日足では下げのサインが出ていたのですが、その後のNYダウが急上昇ということで、高く寄り付きましたが、その後は上値の重い展開で、本日の日足も上髭をひいて売りのサインをだしています。。。

今日の上げでいったんの底値が確認された感じですが、このまま一本調子で上がっていくには、材料がないってかんじでしょうかねぇ。。。

結果からいうと今週の月曜日に寄り付きで買えば、一番いい買い時だったとなるようです。。。

そんな中あいかわらずデイトレでしのいでいるおいらは昨日比+32,000円のトータルでは-851,000円とすこしずつ取り戻している感じです。。。

さて、明日ですが先ほど書いたように2回窓明けで上髭をひいていますので、常識的にみれば下げると考えてよいでしょう、一応今夜のNYダウが大きく上がらなければという条件付きですけど。。。

そうすると月曜日の配当権利とりを目指すなら、明日の下げたところで買うのが一番ということになりますが、その場合は土日の2日間の休日の間に円高にふれた場合のリスクがあります。。。

今の情勢をみると円高のリスクは少ないと見て、明日下げたところで買えば結構利益が出るのではないかと思います。。。

                        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。