oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

きょうも。。。

2006-08-30 22:28:15 | Weblog
株価下がっちゃいましたね(>_<)

本日は若干上がるかと読んでいたのですが、昨日に続き読みが外れてショボ~ン。。。

マイナス拡大ですわ★☆

寄付きで全部売っていればよかったんですけどね、それは、結果論、ただ後場が始まった時売るつもりで、1,2円の差で売り損ねたのが残念でした★☆
そこで1円にこだわらず、ちゃんと売っていれば、損害も少なくなったし、売ることによってポジションも軽く出来たんですけど・・・
実際に1円にこだわって売り損ねたのは×ですが、そういう考え方を出来たのは○、
これもまた勉強ってことですね☆
こんどからきちんと決めたとおりやろうと思います☆☆

ここしばらくは損失を抑えつつ、ポジションを軽くしていくことにします☆☆

さて、こんなことを書いている間にふとTVのチャンネルをまわしたら、西村由紀江さんが出ていました☆☆

ピアノのレッスン番組なんですけど、由紀江さんも歳をとりましたなぁ、もうおばさん?かな、でもとっても素敵だなぁ、(まぁ、おいらに彼女をおばさんって言う資格全然ありませんけど。。。)
彼女の話し方もピアノも、優しさがにじみ出ていますね☆☆
彼女のオフィシャルサイトをみたら20周年記念ツアーをやるようです、「BEST OF BEST」12月17日(日)東京都 恵比寿 ザ・ガーデンホール他だそうです☆☆

久しく彼女のコンサート行っていませんが、また、行ってみたいなぁとおもわず思ってしまいました☆☆

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。