oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

きょうはいい天気☆☆

2008-02-11 12:46:48 | Weblog
昨日は2007年ENDLESSLADYさよならSPという長い名前の撮影会に行って来ました☆

といっても、第2部(スタジオ・水着)だけの参加でしたが(^^;

ホントは第1部(野外)も行きたかったんですが、前日の雪が残っていて、朝方は超寒かったので、結局いかず、第3部は当初定員ということでしたが、あきが出たらしく参加可能でしたが、大人数のスタジオ撮影というのは、ストレスたまるので、やめておきました☆☆

第2部のほうは、大人数の割りには枚数撮れましたけどね☆☆

さて、きょうは朝からノンビリしています☆☆

さしあたって、ずっと課題の部屋の整理をしようと思っています☆☆

パソコンなんか故障のたびに買ったりしたもんだから、いつの間にか5台になっているんですけど…
(そのくせ修理に出して使おうとするから、台数が増えていく…)

内訳はWindowsMe1台、XP3台、Vista1台☆☆

MeをXPにバージョンアップし、XPのうち1台を売ろうかなと思っています☆☆

あと、プリンタは無線LAN化して、っと☆☆

それと写真の整理も!

ということで、なんともしまりのない文章になってしまいました ○| ̄|_

                               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。