oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

BOX相場を上抜けるか。。。

2007-05-31 23:58:14 | Weblog
本日は日経平均株価は終値で前日比287円49銭高の17,875円75銭となりました。。。

中国株式市場の不安をぬぐうような米国市場の上昇に、ついに節目と思われていた17,800円台を終値でついに抜けてきましたね。。。

これでかなり先高感が出てきましたが、来週はメージャSQがあるので、なにかの拍子に波乱がないとも限りませんので、油断は出来ないですねぇ。。。

これでサイコロ7勝5敗、25日移動平均の騰落レシオは99.31となりました。。。

そんな中おいらは前日比+53,000円のトータル収支では-453,000円となりました。。。

きょうは上がるとみて寄り付きで資生堂と花王をそれぞれ1,000株買い、花王はすぐ利益確定、資生堂も伸びがとまったところで利益確定、それと後場で資生堂1,000株、今度は売りで、買戻して利益確定。。。

花王は引けで売っていればもっと利益あがったんですけど、まさかこんなにあげるとは思いませんでした。。。

結局、本日もチキンハートデイトレ継続で、全部手仕舞いをして、あいかわらずのノーポジションです。。。

今夜の米国市場をみると、明日もあげそうですね、シカゴ日経17,900円ではじまっています。。。

これから、チャート研究して寝ます。。。

                                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。