oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

ちょっと意地になってしまったか。。。

2008-02-05 23:24:52 | Weblog
本日の日経平均株価は終値で前日比114円20銭安の13,745円50銭でした。。。

前夜のNYダウの下落をうけて、きょうの日経株価は下落はしたものの、動きがたれない感じの狭いレンジの動きでした。。。

今週末にSQを控えているという事情もあって、動けなかったですね。。。

おいらは、もう少し下げるかと思ったんですけどね、オリンパスはストップ安だし、前場終了後のヤマハ発動機、後場が始まってからの三菱地所と業績見通しの下方修正発表が続きましたから。。。

ちょっとでも下方修正しようものなら、徹底的に売られる、そんな地合いでしたが、全体としては堅調でした。。。

これでサイコロ6勝6敗、騰落レシオ25日は87.67となりました。。。

そんな中おいらは、きょうはダメな1日になってしまいました。。。

【本日のおいらの取引】
前場:花王3,260円ショート→3,250円買い決済(10円抜き)
   松下電器2,345円ショート→2,365円買い決済(20円やられ)
後場:松下電器2,330円ショート→2,355円買い決済(25円やられ)

前場いい感じになったんですけど、利確のタイミングをのがし、かつ損切りも下手にやって失敗、後場の松下のショートは半分意地みたいなもので、すでにその時点でだめでしたね、でも、損切りポイントまでがまんするということだけは、後場はできましたけど、意味なし。。。

本日はショートという戦略自体は悪くなかったと思いますが、銘柄選定がNGでした、松下、チャート的には天井が近いような気がしますが、強いですね。。。
(格好のショート銘柄のオリンパスがストップ安では使えないヽ(´~`)ノ)

後場の松下はオーバーナイトも考えたのですが、それをしてしまうと、またルールを破ってしまうので、やめておきました。。。
(それに、なんかNYがやばい気がするので、もっともそれならONしていいのだが…)

きょうはきょうとして、明日はたんたんと取引をしたいと思います。。。

                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。