oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

堀井沙織ちゃん。。。

2007-01-21 21:35:48 | Weblog
昨日書いたように、本日は堀井沙織ちゃんの撮影会の第1部に行って来ました☆

当初2人の予定が急遽沙織ちゃん1人となりましたが、2、3、4部は定員ということで、昨日第1部だけギリギリに予約したわけですが、当日はキャンセルもあり、まぁ2部も参加可能でしたが、冬の寒い日にそんなかわったシュツエーションで撮れるわけもなく、第2部の時間は別の撮影会に行くことにしました☆☆

サーキットではじめて会って以来、きょうの撮影会で4回目、いまだに彼女のことよくわからないのですが、おいら、こういうタイプに弱いみたいです(^-^;

あまり日差しの強くない旧芝離宮恩賜公園、風はあんまり強くないものの、やはり寒かったです。。。

参加者は15名(多分、定員かな?)、まぁ、いつもの通りたんたんと撮影開始、おかしかったのは、沙織ちゃんホッカイロをお腹にいれていたのですが、どうもセーターの下からそれがわかってしまい、指摘を受けて、場所を変えていましたが、この時の沙織ちゃんの顔は真っ赤。。。

いや、かわいいですなぁ、と思わず思ったおいらでした。。。

写真のほうは、まぁまぁ、って感じでしたかね、やはり寒いのでどうしても表情は硬くなり勝ち、それと強くはないとはいえ、時折ろ吹く風も、ちょっと大変でした。。。

まぁ、これが彼女の今年初めての撮影会ですから、きょうはこんなもんでいいのではないかなぁ、と思いました☆☆

                         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。