oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

博多の・・・

2008-02-17 17:18:52 | Weblog
さて、この日は「博多の暴れん坊将軍」「アヴァンギャルド1の問題児」等々、いろいろとうわさの高い重盛さと美くんを撮影しました☆

昔とある女性に「A型の男性はわけのわからないB型の女性にふりまわされるけど、それだけにすごく魅力を感じる(惚れる)」といわれて、なるほど(その女性もB型でした)と思ったことがあるのですが、さと美くんの血液型もB型!

でも、実際は思ったより普通のこでしたね、ちょっと不器用でかわったこともするけど、とてもかわいい娘だと思いました☆☆

やはり暖かくなったら野外で思いっきり撮ってみたいなぁ、と思います☆☆

                          

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。