oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

続落です。。。

2006-11-21 00:28:00 | Weblog
本日の日経平均株価は、前週末比365円79銭安の15,725円94銭と大幅に下がりました。。。

ある程度下がることは予想していましたが、ここまで下がるともう手がつけられないって感じです。。。

これでサイコロ3勝9敗はかわりませんが、25日騰落レシオは72.41と底といわれる70に急接近です(55だと大底、今回は60台まで行くかも知れん)。。。

当面は売りで行くことを決めたおいらですが、テクニカル的には売られすぎなので、ちょっと本日は様子見ということで、東レは即売却、日揮もちょっと早めに買戻して終わり、寄付きで空売りした塩野義は意外にしぶとくて、逆にあがったので、買戻してしまいましたが、その後結局さがったので、損しちゃいました(>_<)

他にいくつか売る候補があったのですが、実績のある?塩野義にして失敗です。。。

まぁ、そんなわけで、本日は先週末比+8,000円のトータルでは-279,000円というところで、さえない結果となってしまいました。。。
(売り、買いとも建玉なしで、手仕舞い状態です)

本日75日平均移動線を大きくわってしまいましたので、これからさらに下げが続くと思われますが、さっきも書いたようにテクニカル的には売られすぎなので、いつ反発してもおかしくない状況です。。。

しかし、反発してもしばらく下げトレンドはかわらないので、そこが空売りのしどころになるんでしょうねぇ~、さて、うまく立ち回れますかどうか。。。

                           

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなまな)
2006-11-21 01:22:40
今日はオブりんとお話出来て嬉しかったよっ♪
寒くなって来たから体調には気を付けてねっ☆
返信する
どうも~☆ (i-olive)
2006-11-24 01:10:18
書込みありがとぅ~☆

12月も撮影会あるねぇ~、出来れば行きたいと思っています☆☆         

               
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。