oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

気がつけば1カ月ぶりの更新に・・・

2009-07-15 23:40:59 | Weblog
ほぼ、おいらの予想通りの感じで日経株価動いているんですけど、仕事が忙しくて手が出せません・・・

まぁ、ポジションもたないと、毎日が気楽でいいんですけどね、せっかくはじめた株(といっても、いまは先物がメインですが)なので、仕事のほうが、落ち着いたら、再度頑張ってみたいと思います。。。

とりあえず、ふたたび10,000円を超えるようなら、ショートで行きたいと思っていますが、今は、9,500円あたりで、少し微妙な気がしていますので、短期でいったんそこで売ってもいいような気がします。。。

                             

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。