oliblog

i-oliveのブログです☆
平日は株、休日は撮影会の日々☆☆

灼熱の有明西埠頭公園ってか・・・

2007-09-23 19:15:42 | Weblog
昨日は暑かったですねぇ~☆

そんな中おいらは堀井沙織ちゃんを撮りに有明西埠頭公園の方に行ってきました☆☆

この撮影会星野智世ちゃんのほかに山口美羽くんが参加する予定だったのですが、前日に美羽くん、体調不良で欠席との連絡を主催者から受けていました☆☆

なんか9月に入ってからも暑い日が続いているので、体調崩す人結構いそうですが、美羽くんも早くよくなってもらいたいものです☆☆

さて、第1部の参加者は美羽くんのこともあってか?10名程度、沙織ちゃんが出る撮影会にしては少なめででした☆☆

実際に撮影が始まると沙織ちゃん8名、星野智世くん2名ってな感じの撮影者の分かれ具合になり、わりと余裕をもって撮影できたので、嬉しかったですねぇ、やはりゆとりのない撮影会って行っていやです☆☆

それにしても沙織ちゃん、あいかわらずかわいいです、おいら、あらためて彼女の可愛らしさを認識しちゃいました、この日の暑さにも溶けてしまいそうでしたが、かのじょの可愛らしさにもとろけそうでした☆☆

それにしても、この日の有明西埠頭公園、暑かったです、ほとんど日陰になるところがないところなんって、まるでどこかのサーキットに来た気分、おいら、おもわず灼熱の公園だ、ここ!と思ってしまいました☆☆

まさかこの時期にこんなに暑いとは思っていなかったので、日焼け対策もせず、家に帰って、もうくたばってしまいました、いや~マジで熱中症になるかと思いましたよ、この日は★☆

                                            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。