猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

会津の餃子

2012年07月08日 | ラーメン


ここの餃子美味しいよ!・・・と
 よく耳にしていたので
今日は行ってきちゃいました。
注文したのは’しょうゆラーメン’と’餃子’ですが、
自慢の餃子・・・ん~美味しいですね
まわりのお客さんも餃子はしっかり注文していましたよ!



地元では飲んだ後のラーメンとして
  夜も店内は賑やかです(^-^)/

 南 京
会津若松市中央1丁目2ー2
0242-22-7465
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸で休養中 | トップ | ガルヴィ8月号本日発売 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また食べたいなぁ(>_<) (ナツ)
2012-07-08 22:39:35
私も会津にすんでます!
あの餃子おいしいですよね(o^^o)
ラーメンも種類が豊富でよかったです。
また今度行きたいと思いますp(^_^)q
返信する
 (猪苗代湖モビレージ)
2012-07-19 21:19:06
会津に来て思ったことは
どこで食べてもお米が美味しい事
地元でとれるので、炊き方にもこだわりが
あるのでしょうか?
そのお蔭で会津の美味しいもの食べ歩きが楽しいです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事