猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

馬骨スープ?

2016年05月28日 | ラーメン
会津と言えば馬刺しなんですが
会津の町中に馬骨スープと馬肉チャーシューをつかったラーメン屋さんがあるんです!
ちょこちょこ地元テレビで紹介されたりして、気になっていました。
でも馬ですよね~ちょっと不安な気持ちもあり

夜7時に行ったんですが・・・店内はほぼ

注文したのは一番人気の「会津馬味噌ラーメン」
その他馬刺しなどもあったり
ちなみに普通のラーメンもありますよ。

で、お味は・・・
それが、とても美味しかったです!
是非一度行ってみてください。
お店の名前が
「馬力本願」
会津若松市七日町7-3
あり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾瀬のキャンプ場 | トップ | 日本一周キャンプ旅の二人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ラーメン」カテゴリの最新記事