猪苗代湖モビレージ ~会津地方を歩く管理人ブログ~   四季のたより

猪苗代湖モビレーより四季折々のたよりや会津地方の美味しいお店をご紹介します~

アメリカ国立公園キャンプ9

2016年01月24日 | アメリカキャンプ
★アメリカ国立公園キャンプ9
早速テント設営

全てのサイトはテントを張る場所が細い丸太で正方形に作れています。
大きさ的にはそれほど大きくないので、今どきの日本のテントはそこには入らない大きさですね。
まあ、その時ははみ出して張ればいいのかな?

ここのサイトは林間サイト、他のサイトと違って車からちょっと距離があり
高低差もあるそんなサイトです。
(テントサイトから見た空)

ここは26番のサイトですが番号の下に白い紙がついています。
この紙が受付用封筒の切り離した半券。
ここには係りの人が入金の確認後半券の裏側にチェックアウト日の数字を書いてクリップでとめてくれるんです。
なので全てのサイト番号の下に数字が書いてあり、今入っている人が何時チェックアウトするのかが分かるようになっているんです。


次回10へ続く
○アメリカの国立公園での様子や周辺他etc...をゆっくりと紹介しています。
 アメリカ国立公園キャンプ1から見て頂くと分かりやすいと思いますので
 カテゴリーの「アメリカ国立公園キャンプ」よりご覧下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカ国立公園キャンプ8 | トップ | アメリカ国立公園キャンプ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカキャンプ」カテゴリの最新記事