東洋大学落語研究会のブログ~笑いの流刑地~

東洋大学落伍研究会です。
[検索]
東洋落研戦艦蓮見。ずんぐりむっくり リンシャンカイホウ ギャルズ ウルフ金串

意味わかんねー

2008年07月08日 02時01分32秒 | ポロシャツ地獄 安ボ
いやー、学外おもしろかった。


みなさん最初からガンガン飛ばしてましたよ。




まずは河Yさんの落語。まさかの大うけ。

客席から拍手も飛び出して、全盛期のX JAPANのライブを見ているようでした。

客席全員でYと叫びながらジャンプする光景は唖然というより驚愕に近かった。

まるでS学会の信者かのような熱狂振りは、その日幹部クラスの人のお通夜があることさえ忘れているかのようだった。




続いて本間さん。青汁を凌ぐセンブリ茶よりもまずそうな液体のようなものを飲んでいた。どうやら休憩中ではなかったらしいと後で知りました。




そして期待の新人の一年のⅡ瓶と青木のコンビ。全く見てなかったので何をしたのかわからないけど、絶対面白かった。俺の豚さん貯金の中身(一円相当)を賭けてもいい。




その後、上バスケ下B-BOYというなぞなぞにでも出てきそうな子が出た気がするが記憶が曖昧で定かではない。定かではない。




そして前半終了。一年生の口上が始まる。今年の一年の掛け言葉は『高校生のSEX』から始まった!!

そんなわけで、後編はまた明日。一旦CM。続きはWEBで!!!