いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

熊谷の桜

2013-03-31 16:34:03 | Weblog

こんばんは

Uです

明日から4月とは思えないほど寒く、吐く息が白く見えました

そんな中、家族で荒川の土手の桜を見に行って来ました

なんと家族で行くのは初めて。

晴れていたらもっと綺麗だったでしょう。

桜は満開なのにお客さんはまばらでした

子供たちは屋台の食べ物に夢中。イチゴ飴、唐揚げ、じゃがバター・・・

花より団子です

かなり冷えたので、食べたらさっさと帰りました。

 

今日で3月も終わりです。ブログはバトンタッチです

今週は実習生が勉強に来るので、また「いわさき歯科」は賑やかになりますよ~

私も若いスタッフに負けず、認定試験に向けて頑張ります

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安堵の笑顔 | トップ | 4月になりました! »
最新の画像もっと見る