いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ありがとうございました!

2021-03-20 07:37:31 | Weblog
こんにちは。

今日はお彼岸の中日ですね。
これまでも御仏前に手をあわせることを
大切にしてきましたが、
一昨年、祖母が他界してからはさらに
できるだけ会いに行きたいと思うようになりました。

早く世の中が落ち着いて、
行きたいと思うときに気兼ねなく行けるようになって欲しいと願うばかりです。


息子と一緒に作った雪だるま
次の冬はもっと雪遊びができますように!


1ヵ月間、ブログにお付き合いいただきありがとうございました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花! | トップ | 2021/03/22 »
最新の画像もっと見る