いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

チートデイ‼︎

2023-10-29 21:13:00 | Weblog

こんばんは‼︎

お天気も良く、肌寒さはありましたが
過ごしやすい日でしたね☀️

お仕事がお休みだったのでお出かけしてきました~🚗💨

最近は甘いものを控えていたのですが、今日はチートデイにしてビアードパパを買っちゃいました😋
期間限定は焼き芋シュー🍠🍂
限定の言葉に弱く買ってしまいました😅



また明日から1週間頑張りましょう♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶(*´︶`*) | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る