いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

久しぶりの雨

2012-02-24 01:03:03 | Weblog

こんばんわHです

今日は久しぶりの雨でしたねお昼過ぎからはお天気も回復してきましたが、乾燥続きの毎日、たまにはいいかなと思いました。

雨で外出する気になれず、(雨のせいじゃないのかも)おうちで出来る楽しいこと・・・

と、言うわけで手作り餃子にチャレンジ

子供達といっしょにコネコネ&包む包む

免疫力アップの為に、にんにくたっぷり入れました~

自分で作っておいてなんですが、私って天才(今、つっこむところですよ

おいしくできました

があったらもっと最高だったかな

 

お知らせです、25日土曜日は、臨時休診となります。

よろしくお願いします。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございます。 | トップ | 約1700年前!!! »
最新の画像もっと見る