いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

夏到来!!

2009-07-16 21:11:23 | Weblog
スタッフSです
とうとう梅雨明けしましたね 本当に暑いです
でも朝起きて見る空が真っ青だとなんだか気持ちいいですよね


夏と言えばお祭りですよね
全国で色んなお祭りがあると思いますが、熊谷はうちわ祭りですよね
私が前回のブログでまだ一度もうちわ祭りに行った事が無いと書いたら
何人かの方から絶対行くべきだと言われちゃいました

ん~ん~迷いますね
まだ時間あるので考えます


でもスタッフKさんの提案で来週の火曜日のミーティングは
うちわ祭りでやるカーニバルを見に行く事になりました
とりあえず凄いらしいです
この感想はまたブログで書かせていただきます
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ | トップ | インドカレー♪ »
最新の画像もっと見る