いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

10月になりました!

2018-10-01 20:23:45 | Weblog
こんばんは

院長もブログに書いてありましたが昨晩の台風、みなさん無事でしたでしょうか
また台風25号が発生しているみたいで、ニュースから目が離せませんね

さて、10月になりました
今月のブログを担当させていただきます、M です
よろしくお願いします

早速、今週のお花です





ガーベラ、黒米、カーネーション、かすみ草、きんぎょ草、バラ、りんどうです
黒米とはなんぞやと思って、受付のところにあるお花を確認したら、ガーベラの後ろにありました
みなさんも来院した際はご覧になってください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風も去り。 | トップ | 食べる喜び »
最新の画像もっと見る