いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今週のお花1月9日~

2024-01-10 19:42:00 | Weblog
年が明けて朝晩凄く寒くなりましたね。
手がなかなか温まらず患者様のお口の中を触らせていただく時手が冷たくてひんやりさせてしまっています。クリーニングする時の超音波スケーラーも冷たい水を出しながら行うので歯が滲みてしまう方もいて申し訳ないなと思いながら行っています😂
毎朝手が冷たいのがどうしても気になり、そこで人生初貼るカイロを足裏に貼ってみました!その効果があったのか今日は手が温かく朝から快適に動かせました🤗

そんな中寒さに負けず可愛いお花達は医院を彩ってくれています🌷

SPストック

チューリップ

ガーベラ

SPカーネーション

チューリップ

朝晩冷えるため、体調崩さないためにもお口のケアをしっかりして暖かくしてお過ごしください😊




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/07 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る