いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

新しいスタッフとランチ!

2023-04-25 22:08:00 | Weblog
こんばんは!
今日は涼しい1日でしたね
最近は20℃以下だと少し寒く感じます
早く夏にならないかな〜

さて、実は先週から新しいスタッフが加わってくれています!
受付のNさんです!
元気な声で患者さんを呼ぶ声が診療室に聞こえてくることがあります☺️
色々お話しして早く仲良くなりたいです!

そして今日はNさんのお誕生日が近いという事で院長がスタッフみんなでランチに連れて行ってくれました!
インドカレー屋さんのタンドリーキッチンです🐓🇮🇳
私はキーマカレーのレディースセットを頂きました!
ナンは普通サイズが大きいのでSサイズにしました
それでもお腹いっぱいです😋

タンドールキッチンはいわさき歯科に勤め始めてから院長に連れて行ってもらって初めて入ったお店です
知らないお店に自分で入るのって結構勇気が要りますよね、でも1回入ったらとっても美味しいお店だったので友達とも行くお店になりました✨✨
連れて行ってくれた院長に感謝です🙏

Nさんお誕生日おめでとうございます!
これからよろしくお願いします!

院長ご馳走さまでした😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌷 | トップ | お花と虹🌈 »
最新の画像もっと見る