いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

全員集合!!

2015-07-26 10:30:47 | Weblog


おはようございます
スタッフOSですっ


ご存知の方も多いと思いますが、
ここ最近で新しいスタッフが増えました!

新しいDr.と衛生士、受付と
それぞれ増員となりました!

なので、昨日は歓送迎会を院長が開いてくださいました



実はスタッフ全員が揃ったのは
今回が初めてなんです!

非常勤Dr.はそれぞれ出勤の曜日と時間が
違うため顔を合わせる機会がありません。

また午前中で帰るスタッフとは
私達もあまり雑談をする時間がないため
ゆっくり会話を楽しむことが出来ました!!


そして、今回は送別会も兼ねていた為、
院長から退職するスタッフに花束のプレゼントとMessage
感動と笑いがあり、
改めてスタッフの仲の良さを実感しました。


会話の途中で、
先生から24日がリニューアルオープン1周年
だったとお話がありました!
もうあの日から一年…。
あっという間で試行錯誤しながら
走ってきた一年でした。

スタッフが増員し、いわさき歯科は
また新たなスタートとなりました。
まだ不慣れな所がたくさんあり、
患者様にはご迷惑をおかけすると思いますが、
温かい目で見守って頂けると幸いです



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着色とは | トップ | 今週のお知らせ »
最新の画像もっと見る