いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

本日休診日です

2022-04-24 16:57:00 | Weblog
こんにちは、
本日は日曜で休診日です。
診察ご希望の方はお手数ですが
明日ご連絡下さい

先週のお話になりますが、
医院長先生と歯科衛生士のFさんが
お誕生日を迎えました
おめでとうございます

お祝いということで熊谷市内にある
モンティッツアさんにて
お誕生日会を開催していただきました。


キノコとツナのお醤油クリームパスタ
(医院長も同じ物を食べていました

デザートはプリンを頂きました
とっても美味しかったです!

モンティッツアさんは
いわさき歯科から徒歩で行ける距離で
店内には登山グッズがたくさん飾ってあり、
とてもオシャレなお店でした
皆様も是非足を運んでくださいね

そして医院長ご馳走様でした

ついに今週末からGWになりますね
今週は25(月)26(火)27(水)30(土)が診察日になり
28(木)29(金・祝日)が休診日になりますのでよろしくお願いいたします。

食べ物の話題が続いてしまったので
明日は医院の雰囲気をblogにて
お伝えできればと思っております
お楽しみに!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かったですね。 | トップ | 昨日予告しましたが... »
最新の画像もっと見る