いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

暑かったですね。

2022-04-23 19:21:00 | Weblog
こんばんは!いわさき歯科受付Kです

今日はとても暑くなりましたね。
 
患者さんの半袖姿が多くなってきました。
 
冷やし中華やアイス、かき氷が
 
美味しい季節がやってきますね
 
美味しいものを食べた後は
 
歯磨きも忘れずにお願いします
 
 
今日は患者さんから頂いた柑橘をご紹介!

じゃーん!お、おおきい。。。

お家でたくさん採れたそうで
スタッフみんなでいただきました
いつも色々とお心遣いありがとうございます。
 
 
おまけ↓

むいたみかんを狙う我が家のワンコ
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 本日休診日です »
最新の画像もっと見る