いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

クリスマスローズ

2024-02-22 21:41:57 | Weblog

こんばんは。

本日から1ヶ月ブログ担当のいわさき歯科院長の岩崎です。

先日、歯科衛生士1人が卒業となりました。残念で残念でしかたありませんが、いわさき歯科での経験を糧に、新しい場所でもまた頑張ってください。

熊谷に戻ったらまた必ずカムバックしてくださいね。今までありがとうございました。

4月には新たに1人の入社が決定しておりますが、現在もう一人の歯科衛生士を募集しております。ご興味のある方は是非ご連絡いただければと思います。

☎048-521-0528 いわさき歯科

 

さて、今年も、クリスマスローズちゃんが、見事に咲いてくれました。今まさに満開です。是非来院の際はご覧いただければと思います。

明日はお休みですが、2/24土曜日からは通常通り診療しております。

    

お花と共に、お待ちしております。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸今週のお花とご挨拶🌸 | トップ | ご自愛を! »
最新の画像もっと見る