いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

🌸今週のお花とご挨拶🌸

2024-02-20 11:47:00 | Weblog
こんにちは
本日ブログの担当が最終日になります
この1ヶ月はいつもより少ない投稿になってしまいましたが、お時間いただいてお読み頂きありがとうございました🙇‍♂️











こちら今週院内に飾っているお花になります
お花屋さんがランダムで届けて下さるお花ですが、最近はチューリップが多くなってきました!季節を感じられますね

そして、ここから投稿しようと思ってしそびれていた写真を紹介します
完全に自己満足です笑

東武動物公園のカワセミです🎢
イルミネーションが綺麗でしたが、怖くて乗れませんでした😂

実家で飼っている猫たちで🐱
奥の猫はまだ1歳にもなってませんが、確実に10キロはあります、怖いです😨

友達から頂いたクッキーです
バレンタイン限定のデザインの缶でかわいいです!空いたら何を入れようか考えています☺️

つたない文章でしたがここまでお付き合い頂きましてありがとうございました!
また担当が回ってきたら投稿頑張ります💪




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ🍛 | トップ | クリスマスローズ »
最新の画像もっと見る