いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

1ヶ月間ありがとうございました!

2014-10-31 22:57:51 | Weblog
こんばんは!スタッフBです

今日はハロウィーンですね


当院で行っていたハロウィーンのイベントも今日で終わりです
多くのお子様に参加していただき、
私たちスタッフも楽しい時間を過ごすことができました

ありがとうございました


さて、10月も今日で終わりです。
あっという間の1か月間でした

お付き合いいただき、本当にありがとうございました

肌寒く感じる日も多くなりますが、
体調に気を付けてお過ごしください

それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家に仲間入り! | トップ | 斉藤先生 »
最新の画像もっと見る