いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

SCACCOMATTO

2010-12-23 23:37:34 | Weblog
年末年始のお知らせ

12月28日から2011年1月4日まで休診とさせていただきます。

なお12月28日は大掃除のため夕方までいますので、ご連絡の上、お痛みの方はお越し下さい。




こんばんは  Uです

昨日は、いわさき歯科の忘年会でした。
イタリア料理の「SCACCOMATTO」に行ってきました。



コースで、いろいろな種類のパスタの中から、メインはお肉かお魚をみんなそれぞれ「うん~」と言い悩みながら決めました。

パン  

前菜  

サラダ 


ポルチーニ茸のパスタ
先生と同じパスタで、大盛りにしていただきました
きしめんみたいなパスタで、キノコの風味が良かったです
大盛りは多すぎました・・・


小谷野さんちの黒豚
お野菜たちが、1つづつ丁寧に焼いてあり素材の甘味が良く出ていました


最後のデザート
右側のチョコレートケーキがしっとりコクがあり美味しかったです


カプチーノの絵がかわいらしい


今日は、一年の疲れを癒しながら、美味しいものを頂き、冗談を話しながらの忘年会でした。

あと先日、リフォームしたいわさき歯科の洗面室の見本がこちらにあるので観てきました。
このお店は、いい見本になるような素敵な建物です。


先生とオーナーさん(左)  いわさき歯科のリフォームした写真を見ていただいたようです

オーナーさんもです

今年もあと少し!! がんばりましょう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆず&乳歯 | トップ | いわさき歯科にもサンタが »
最新の画像もっと見る