いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

学び

2019-07-26 08:18:35 | Weblog
おはようございます

ついに夏らしい青空と暑さがやってきましたね
週末には台風が近づくらしいですが…
暑さ対策と水分補給をしっかりして、
やってくる夏本番に備えましょう

当院では、先日ウェルテック株式会社の方にお越しいただき、取扱商品についての研修会を開催していただきました。

前半はスライドを使った説明を拝聴し、
後半は実技を交えて歯肉マッサージについて学びました。



その患者さんにとって最善のケアができるよう、
学んだことを生かしていきたいと思います

しっかり学んだ後は、しっかりエネルギーチャージ





講師の方もご一緒に、皆で楽しくランチをさせていただきました
普段はなかなか聞くことのできないお話もできたり、とても良い時間を過ごすことができました

お忙しい中、お越しくださった講師のお2人、
良い学びの機会を作ってくださった院長、
ありがとうございました!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花とお知らせ | トップ | 夏本番! »
最新の画像もっと見る