いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

年越しそば

2014-12-31 21:31:51 | Weblog

こんばんは(*'▽'*)
いわさき歯科スタッフのHです

今年もあと2時間半くらいです!
皆さんもう年越しそばは食べました?
私はもぅ食べましたよ
あとはちゃんと起きていられるかが問題です
毎年眠くなってしまうんですよね
頑張って起きていなくては

明日は家族と初詣に行きます
毎年同じところですが、混んでいる所ではなく
地元でゆっくり行きます
毎年交通安全の御守りを買いますが、
今年は破魔矢も買おうかな

では、皆さん良い年をおむかえください
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと少し | トップ | HappyNewYear★! »
最新の画像もっと見る