いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今年もあと少し

2014-12-30 08:02:14 | Weblog

おはようございます(ゝω・)
いわさき歯科スタッフのHです

ブログの更新がおろそかになっておりました(T^T)
それには訳がありまして…
まさかのインフルエンザ…
私初めてインフルエンザにかかりました
しかも埼玉県でインフルエンザ警報もでてるじゃないですか!!
気をつけてはいましたが、自分がなるなんて
医院には大変ご迷惑をおかけしましたが
もう体調は万全です
来年からは元気よく出勤したいと思います

今年もあと2日皆さんやり残したことはないですか??
私はまだお掃除が終わっておりません
今からとりかかろうと思います
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事納め | トップ | 年越しそば »
最新の画像もっと見る