いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

猛暑

2019-08-04 11:18:52 | Weblog

こんばんは

あっという間に8月がスタートしました!
連日暑い日が続きますね
雲ひとつない青空と夏の空気に
気分も上がります
が、このうだるような暑さに
まだ梅雨が明けて1週間ちょっとですが
すでに秋が待ち遠しいMです。
今月ブログを担当させていただきます!
1ヶ月間宜しくお願い致します

とにかく夏が苦手な私は、毎年快適に夏を
乗り切るためにと色々試しているのですが、
その中でもオススメのアイテムがこちら!



ドラッグストアで見つけたシャツクール
という商品です!
服の上からシュッシュとスプレーするだけ
なのですが、冷感効果で驚くほど快適!
昨年から夏の必需品になりました


院内では空調管理に気をつけておりますが、
暑かったり、寒かったり気になる事が
ございましたらお気軽にスタッフにお声がけ
くださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全身の健康はお口から! | トップ | お盆休みのお知らせ »
最新の画像もっと見る