いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

街なかゼミナール

2011-10-19 23:03:14 | Weblog

こんにちはスタッフSです

 

熊谷市内にお住まいの方昨日の折り込みチラシの中にこんな地図が印刷されているチラシを

みませんでしたか??

         

・・・・。毎度のごとく写りが悪くてすみません

これは熊谷商工会議所・くまがや市商工会のみなさんが、熊谷に住んでいらっしゃる方に

地元の素敵なお店をもっと知っていただくために開催するゼミナールですその名も「街なかゼミナール」

熊谷市内にあるお店のスタッフの方が先生となりプロのコツや生活に役立つまめ知識を伝授してくださる事でしょう

もちろんいわさき歯科もその中に入っていますこんな感じチラシに載っていますよ~

                

 

今いわさき歯科のスタッフ全員で準備を始めていますいろんな意見が出ていますよ

歯医者がゼミ堅苦しい・・・・なんて思う人もいると思います

でもそんな考えを吹っ飛ばしてしまうのがいわさき歯科のゼミナールです

ただのゼミナールだと思うなかれ内容は・・・アレがあーなって・・・アレして・・・アレがアレで・・・

 

とにかく来て頂いた方に満足して頂いて帰っていただけるように今頑張って準備しています

もし興味のある方はぜひ足を運んでみてください

 

最後に・・・

        

このチラシに載せてあるご飯を食べている女の子の絵ですが・・・なんと

うちのスタッフURさんが書いた絵でございますこの広告の為に書き下ろししてくれました

どことなく本人に似ているような・・・・

 

                          スタッフSでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイキング | トップ | わさおくん »
最新の画像もっと見る