いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

2021/01/31

2021-01-31 17:57:00 | Weblog
こんばんは
早いもので今日で1月が終わりですね
いいお天気でしたが風が冷たかったですねー

先週の金曜日は月末の金曜日でしたので、院長と私でスタッフの皆さんと個人面談を行いました。
年末は忙しかったので2ヶ月ぶりの面談です。

2ヶ月経つと状況が変わるもので、診療中の事やスタッフの増員の事などいろいろお話をさせて頂きました。
毎回思いますが、スタッフみんなそれぞれの立場でよく考えてます。凄いスタッフばかりです!
私は医院にお世話になって16年になりますが、いつもいいスタッフに恵まれています

1月から新しいスタッフFさんが加わり、なんと私と年齢が一緒嬉しい
早く慣れて頂くのは勿論ですが、今までの経験などを聞いて私もいろいろと学ばせて頂こうと思っています。

来週はまた院内研修がありますので、技術の向上とスムーズに診療が行えるようにみんなで話し合い、練習もしていきたいと思います。
よろしくお願いいたします





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーバースデー | トップ | 節分👹 »
最新の画像もっと見る