いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

汗だくです

2013-09-01 15:35:39 | Weblog
こんにちは、今月の担当Uです
一か月間よろしくお願いします


今雷がゴロゴロしています。
落ちやしないかとドキドキです
慌てて布団やら洗濯物を取り込みました

今朝は、子供部屋の掃除を朝8時から開始
扇風機を「中」にして汗だくで片づけ、最後に子供に掃除機をかけさせスッキリ
気持ちが良い朝でした

今日で長い長い学生の夏休みが終わりですね。
いい思い出は出来ましたか?

母としては、やっとお昼ご飯の心配がなくなるのでホッとしています。
とはいっても明後日から給食再開なので、明日はお弁当持ちです

またさらに忙しい朝になりそうです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 今週のお知らせ »
最新の画像もっと見る