いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

地元ネタ

2010-06-13 23:06:07 | Weblog
こんばんはスタッフSです
そろそろ梅雨に入りますね
あのジメジメした感じが苦手です


さて、今日は・・・というか今日もですが
食べ物ネタでいきます
しかも地元ネタです

     


ポテトチップスです
このポテチは先生が買ってきてくださった
ポテチなのですがただのポテチではありません

味が深谷ネギみそ味
深谷はネギが有名ですがとうとうポテチまでに
進出しているとは恐るべし

肝心な味の方ですが・・・
美味しいです普通に美味しいです
私は好きな味でしたね~

なんか食べた事のある味なのですが
それが何なのか思い出せずモヤモヤしてます
こういうことありますよね
何かの味に似てるんだけどそれが
何なのか全く思い出せない時

んん~モヤモヤするなぁ・・・



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すぐれもの | トップ | 学会に参加してきました! »
最新の画像もっと見る