いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

今夜は、夢がかなうかも!

2012-12-13 09:34:42 | Weblog

おはようございます。

数日寒い日が続きましたが、今日は風もなくちょっと穏やかなのではないでしょうか。寒いですけどね。

さて、本日は、お休みですが、年末ということもあり、朝からクリニックでいろいろと作業をしております。

先日、以前勤務していた病院でご一緒させていただいてた整形外科のM先生が、久々に来院されました。

半年に一回くらいのペースで口腔のチェックとお掃除に、わざわざ都内からお見えになっていただいております。

定期的に診させていただいておりますので、いつも安定しており良好な状態です。

今回もしっかり歯石をとらせていただき、ピッカピカになってお帰りいただきました。

遠くからお疲れさまでした。

そして、現在お勤めの両国国技館から、素敵なお土産をいただき、さっそくスタッフみんなで味わわせていただきました。ご馳走様でした。

M先生に限らず、いつも多くの患者さんからたくさんのお気づかいをいただいております。

この場をお借りして、心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございます。

皆さんのお気持ちにしっかりお応えできるよう、スタッフみんなでしっかり学び、努力し、皆さんにご満足いただけるように頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

そして、お気持ちだけで十分ですので、お気づかいなさらぬようお願いします。

 

今年もあとわずか、仕事のほうもペースアップしてまいりますが、お互いに体調管理に気をつけながら、楽しく毎日をデザインしていきましょう! (Jwave別所哲也さんのパクリ)

今夜は、ふたご座流星群の極大日(一番多くみられる日)だそうです。 条件もよさそうなので、ちょっと立ち止まって、夜空を見上げてみるのもいいかもしれませんね。

私自身、ひそかに天体大好き人間ですので、今夜がかなり楽しみです。

では、ごきげんよう!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会 | トップ | 美味しい頂き物 »
最新の画像もっと見る