いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

🐈ねこ🐈

2022-08-01 20:58:30 | Weblog
先週は更新が少なかったので、本日二度目の更新です!

先月ブログ担当だったスタッフのUさんがお家で飼われている猫ちゃんの写真を載せていました!✨
私も便乗して、家の猫を紹介したいと思います!(Uさんのお家の猫ちゃんと違って、うちの子はあんまりいい子じゃありません!笑)


段ボールに入ってます(箱ならとりあえず入るのは猫あるあるですね)



目が光っています
無加工です怖いです



猫アレルギーの妹のベッドに上がっている猫です(妹は夜くしゃみをしていました)



庭にいる猫です
何か狙っています たぶん鳥でしょう


孫の手と握手しています



孫の手にじゃれている…のではなく
実は孫の手の向こう側にある人の足を狙っています(裸足だと確実に噛まれます)


もう何年も家で飼っているのですが、一度も抱っこさせてくれたことがありません!
薄情な猫ですがやっぱり可愛く見えるのはもう魔法ですね笑笑

本日はとても私的な内容でしたが、お付き合い頂きありがとうございました🐈


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花🌹 | トップ | オムライス🐥 »
最新の画像もっと見る