いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

6月突入

2010-06-03 00:30:11 | Weblog
こんばんはスタッフSです
早いものでこのブログも3回目の担当になりました
今月は私Sが担当しますのでお楽しみに



早速ですが
今回の話題は食べ物2連発です


まずはじめは・・・

    

バースデーケーキです
先月の事ですが、私Sは2●才の誕生日を
迎えました

このケーキは先生がサプライズで買ってきて
下さったモノです
びっくりしましたがすごい嬉しかったですね~
もちろんスタッフの方達と分けましたよ
一瞬で無くなりましたケド・・
ちなみにこのケーキはラス1だったそうです



続いては・・・

     

差し入れの手作りマドレーヌです
これは先日頂いたモノなのですが治療に来ているお子さんのママが作ったものです
お口に合うかどうか・・・
なぁ~んて言ってましたが・・激ウマウマ
お口に合わないはずが無いですよ
見た目で美味しそうでしたから
食べる前からわかってましたとも
わざわざ作ってきて下さった事に感動しました


ではでは今日はこの辺で失礼します
また近いうちに更新する予定ですので
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑誌に掲載されました。 | トップ | すぐれもの »
最新の画像もっと見る