いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

7月スタート*

2013-07-01 20:32:10 | Weblog


こんばんは

今月のBlogは、3月の終わりから
入社しましたOSが担当します


初めてのBlog担当でどきどきですが、
皆様に楽しんでもらえるような内容が
書けるよう頑張りたいと思いますので
よろしくお願いします



今日スタッフの間で話題になったので、
皆様にもお知らせですっ!
明日(7/2)のためしてガッテン
(NHK16:05~16:49)は
二重あごについての内容だそうです。
歯周病とも関係があるそうなので、
興味のある方は是非ご覧下さい

私も録画して内容を確認したいと思います( ´ ▽ ` )ノ









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての日本顎咬合学会 | トップ | 日本顎咬合学会を終えて »
最新の画像もっと見る