いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

すっかり秋めいて

2013-11-25 23:05:44 | Weblog
こんばんは。

すっかり秋めいてきました。

今朝は、北大通のイチョウが真っ黄色に染まり、今年の秋も大詰めだなあと感じました。

いわさき歯科の木々も今が見ごろです。 短い秋を満喫したいものです。







当院では、週に1回皆でテーマを決めて研修を行っております。

先週は、車椅子の使い方や障害を持たれた方への対応法などを皆で復習しました。

普段慣れているとはいえ、さらに自然に当たり前のように振る舞えるよう、また皆様に安心して来院いただけるよう、しっかり取り組みました。

  






障害などで歯科治療を諦めている方などはおりませんか?

車椅子にさえ乗れれば、いつでもスタッフ一同でお待ちしておりますよ。駐車場にも迎えに上がりますので、お気軽にご連絡くださいね。

また、当院に来院できないような方でも、訪問診療もお受けしております。どのようなことでも心配なさらずご相談いただければ幸いです。

私たちは、お困りの皆様のために存在しています。お力になれるよう、しっかり準備をしておりますので、何なりとお申し付け下さい。



では、スタッフから先日いただいた紅茶でも飲んで、明日に備えようと思います.



おやすみなさい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー! | トップ | 臨時休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る