いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

昔の思い出といちご狩り

2023-03-26 15:43:00 | Weblog
こんにちは

桜が咲いていますが寒く雨のため車から眺めるだけでした。
やはり晴れの日の桜の方がいいです!
そして温かい春の空気を感じぼーっと桜を眺めたいです☺️
今年は熊谷の桜堤のさくら祭りが開催されているようです。15年位前になりますがお昼休みにスタッフ3人でお弁当を持って桜堤まで行き、のんびり綺麗な桜を眺めながら食べたのを思い出しました。懐かしい

そんな雨の中家族で花園のいちご狩り🍓に行って来ました🤗







5年前から一年に一度はいちご狩りに行っています。今日の農園は2回目です!
大粒の苺が沢山あり4品種の食べ比べもできてかなりお腹いっぱい頂きました😋
私もそうですが家族が美味しいねと喜んでいる姿を見るのが嬉しくて、また来年も行こうっ!となります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花と嬉しい事 | トップ | 何年たっても緊張すること »
最新の画像もっと見る