いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

日本顎咬合学会

2016-06-20 06:16:14 | Weblog
おはようございます。

私も、昨日は父の日ということで、娘から手紙を、妻からご馳走をいただきました。

いつもありがとう。


さて、一週間過ぎてしまいましたが、6月11,12日の2日間、第34回日本顎咬合学会 学術大会が、東京有楽町の東京国際フォーラムにて開催されました。

今年もスタッフとともに皆で参加し、勉強してまいりました。今年も新たにたくさんの知識を得て、先日も皆で振り返り発表会を行いました。











今年は、80分の講演をする機会もいただき、日ごろの活動を発表させていただきました。大変勉強になりました。












一緒に発表させていただいた寺本先生と





私の恩師である、植田耕一郎先生のご講演をはじめ、先日のフジテレビ出演の際お世話になりました河原英雄先生、竹内孝仁先生のご講演も拝聴でき、実りある2日間となりました。



感謝するとともに、より一層頑張っておこうと刺激を受ける2日間でした。ご報告まで。

院長 岩崎





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝を込めて | トップ | おすすめ雑誌とお知らせ »
最新の画像もっと見る