いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

ヴォ―ノ・イタリアに行って来ました

2014-03-21 22:16:34 | Weblog
こんばんは
Uです

今日は偶然家族全員が用事がなく暇に
思いつきで、私が先日、埼玉北周辺を食べ歩きされている方のブログを読み、見つけたお店「ヴォ―ノ・イタリア北本店」に行って来ました
気合い入れすぎて、開店30分前に着いてしまいました
もちろん誰もいませんでした・・・

そこのお店は、オーダーバイキングで、パスタやピザを席に座りタッチパネルで注文して出来たてを持ってきてくれます。
初めて来たので、まずはあっさりした物から品定め。
どれも少量ずつ来るので、食べやすかったです
クリームソースのニョッキが触感が面白く、我が家ではオーダー率一位

ドルチェも追加で頼んだので、私は、ハーゲンダッツの抹茶をゆっくり堪能することが出来満足

時間が無制限の為、後から注文した物が遅くても全然気にせず待っていられました。
何より、キッズが大好きなDVDが観れるスペースがあるため、子供がクギづけ。
大人はの~んびり過ごせました

満腹&限界を迎えてお店を出たら2時間もいたことにビックリ

初めて行くお店は、楽しいですね

また来ようと思うかは、お店の味の好き嫌いも有りますが、何よりお店の雰囲気、店員さんの接客態度もすごく大切な要素だと思います
印象ってすごく大切ですね

いわさき歯科でも、患者様の思いをよく伺い、選んで良かったと思って下さるような歯科医院を目指して行こうと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康な歯肉 | トップ | 買いだめ »
最新の画像もっと見る