いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

七夕

2018-07-07 23:22:35 | Weblog
こんばんは
今日は七夕ですね
色々な所で笹に短冊を飾った七夕飾りを見かけましたが、子供達の純粋な願い事を見ていると思わず頬が緩んでしまいます

皆さんはどんなお願い事を書きましたか?
ちなみに私の子供の願い事はこちら

叶うといいねーなんて言っていたら
先ほど、寝る前に追加で書いてくれました


こちらに気を使ってくれたのかな
みんなの願いが叶いますように

それでは素敵な週末をお過ごし下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のお花 | トップ | 今週のお花 »
最新の画像もっと見る