いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

豪雪

2022-02-24 19:09:17 | Weblog

こんばんは

今年は日本海側で記録的な大雪に見舞われ関東もとても寒かったですね。

久しぶりにスノーボードへ出かけてきました。

関越自動車道から長いトンネルを抜けると、雪の壁が道路わきに積み上げられ、たくさん降った事がわかるぐらいでした!

舞子スノーリゾートは、パウダーの雪でとても滑りやすかったです。

金メダリストの平野歩夢選手効果でしょうか!

若いスノーボーダーが多いように思われました。

私は年齢も年齢のため、ケガをしないようにすることにいっぱい、いっぱいでした

帰りには露天風呂にも入り、充実した休日を過ごせました。

明日からまたお仕事頑張ります

読んでいただきありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エントレ~摂食嚥下訓練器具 | トップ | 舌について »
最新の画像もっと見る