いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

リフォーム工事の状況について

2014-04-14 22:39:03 | Weblog
こんばんは!スタッフBです


先週末は臨時休診が続き、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

その間に荷物の移動をスタッフ一同、また多くの方々の協力のもと、無事に終えることが出来ました



本日から、いつも皆様に来院して頂いている建物のリフォーム工事が始まりました


以前スタッフが利用していた、診療室の裏側の部分の工事が始まりましたが、
診療は今までと変わらず行っております


工事が診療室の近くで行われているため、出来る限り患者様にご迷惑をおかけしないようにしておりますが、
解体時の音や振動が伝わってきたり、工事の音により声が聞き取りにくいことがあるかと思います。


極力皆様にはご迷惑はおかけしないよう、また、今までどおり診療が行えるよう、
スタッフ一同尽力して参りますので、よろしくお願いいたします。


何かお気づきの点や、不便な点等ございましたら、
お手数ですがスタッフまでお声がけ頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします


それでは、また
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再会 | トップ | 臨時休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る