いわさき歯科ブログ

埼玉県熊谷市にある歯科医院、いわさき歯科のブログ。

春よ来い(*^_^*)

2012-02-05 18:10:13 | Weblog

節分もすぎ、こよみの上では、春

この土日、少しだけ暖かかった気がしました

毎年恒例の豆まき、鬼役の私・・・子供たちは力いっぱい豆を投げつけてくれます・・・

もう少し力を加減して欲しいものです

では、子供の宿題の豆まき日記より

「おかあさんのおにはこわかったけど、おもいきってまめをなげたからどっかいっちゃいました。」

やっぱり、おもいっきりなげてたのね

「おにのしょうたいは、わかっていたけどおもしろかったです。」

しょうたいって言葉にプププ

心の中にすんでいた鬼も、みごと退治できた事でしょう。

めでたし、めでたし

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんばんわ | トップ | お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る